7/11

 

更新はその日のうちにすると言ったな?あれは嘘だ

 

 

概要

・~14時  起きたり寝たりしてた 前日睡眠が2時でこれは何?

・15~16時 ご飯食べた。いっぱい食べた

・16~22時 寝てた

・22~24時 妄想

・24~5時  オタク集合

 

 

以下詳細

・なんでこんなに寝れるんだろうってくらい寝てました。多分ご飯を食べてないから。途中何回も脱水で目が覚めて飲み物を飲むをしていました。

・お昼ご飯は昨日の夜ご飯と一緒で、コンビニのラーメンとチャーハン。暴食ゲージがあったんですがもちろん食べきれずにチャーハンはbye。美味しかったです。

・妄想は小さい女の子との恋愛模様でした。マジ? もしかして俺小さい女の子が好きかもしれんなぜなら自分が小さいので。小さい女の子同士の百合っていい気がしてきた。この話はキモイことしか出てこないのでここでやめます。(ニシノフラワーセイウンスカイを頭に浮かべてたのは内緒)

 

・オタク集合

 ・オタクが散歩メイツ募集してたので雑に集まって話ました。会いに行くが最上位つって集合地点無視して直接家に向かったら無事すれ違った。

 ・その後もう一人のオタクと合流してアイドルの話とかドライブの話とかしてたら気づいたらサンマが始まっていました。

 ・CYNHNで一番いい曲はAOAWASEです。

 ・サンマ楽しい~~~~!!!!!!!!

 ・気づいたらまた朝。5時過ぎにいっちゃん美味しい煙草をオタクと吸って解散しました。

 ・またやろうぜ

 

一日見ると活動してる時間が非常に少なくてつらいですね。そしてまた寝る時間が朝方で終了した。

 

この記事は7/12にオタクと絵しりとりしながら書きました。後日に続きます。