7/14

7/14ってなんか特別な日の感じあるよね。例のごとく後日更新です。

 

概要

・9時    たしかこれくらいには起きてた

・9~11時   王位戦見てた

・11~12時  スマホいじって大学に

・12~22時  オタクと行動

・22時    死亡

 

 

以下詳細

王位戦また後手勝ってるのすごいですね。引き続き追っていきたいと思います。

・オタクと12時大学集合で昼食へ。ラジュでキーマカリーとナンを食べました。

・その後はそれぞれ分かれて一部のオタクと文ピカで一服。マジで一生吸えるポイントあったのはデカいです。

 

・思い付きで桂キャンパスへ。

 ・およそ一年ぶりの桂キャンパスでした。

 ・桂キャンパス相変わらずデカい綺麗人いないで最高でした。

 ・雑に集まってられるポイントが無限にあるのにマジで人がいなすぎて誰も集まってないのが最高。人のいない研究施設ってだけでちょっとディストピア感あるように思えるのって僕だけですか?

 ・桂サロンとかいう場所と図書館のラウンジで進捗してました。桂サロンは微妙におしゃれで景色いいの笑っちゃう。図書館はもはや京都大学ではないだろ。自分は途中から新聞読んでいたんですがどうやら”外”の世界は謎の疫病が流行っていて大変なようですね?まぁ私はこの施設から出れないから関係ないのですが......みたいな妄想できちゃうぞマジで。

 ・まだまだ桂キャンパスは広いのでオタクどんどん行きましょう。大学からの直通バスが無銭で乗れます。

 ・喫煙所に人権がありすぎるのでヤニのオタクもぜひ。A1とA2の間のちょっと入り組んだ道とか雑においてあるベンチとかめちゃくちゃ好きです。

 ・ヒロインと初めて出会う廊下はCクラスターにあります。

 ・私はAクラスターで研究していてヒロインとはBクラスターの図書館でいつも会う感じでよろしくお願いします。Cクラスターは宿泊棟ということで。

 ・普通に大学施設として吉田が劣りすぎている。場所くらいしか取り柄ないだろって思ったけど場所もいうほど良いわけでもないしな吉田。

 

 

・その後吉田帰ってきて他のオタクと夕食。ホウエン地方に行って回鍋肉定食を食べました。将棋と麻雀と柊もゆの話をしていました。

・夕食後は雀メイツが足りなかったので鴨川で雑談フェーズへ。

・鴨川めちゃくちゃ花火の煙がやばくてその流れで花火の話になったんですが、花火は雰囲気とその場に誰がいるかが大事であって花火自体が面白いかどうかは関係ないという話を力説して青春を並べていたらギャルゲのやりすぎと言われておんおん泣きました。あったはずの思い出として並べていたのに.......。

・そのあとは昔を回顧した話を延々としていました。成長しないな私ら。

・dydoのメロンソーダが美味しかったです。

 

帰って雑に寝ちゃったので後日になってます。7/14の歩いた歩数は15000歩でした。(前日の夜中の散歩を含めたらもっとですがとりあえず起きてから寝るまで)

健常ですね。とても気分がいいです。

 

労働行きたくない