7/12

今日も特に何も起きない一日が始まりました。

 

概要

・14時   起床

・15時   大学行こうとしたら下宿に警察官2名到来

・16時   大学でオタクと絵しりとり

・17時   飯

・17~19時  少々タスク整理

・19~23時  オタクと喋りながらお勉強

・23~24時  オタク絵しりとり

・24~今   オタクと喋りながら日記書いてる、ついでにご飯も食べた

 

 

以下詳細

・起床して大学行こうとしていろいろ準備してたら急に警察官が下宿に着てびっくりしました。住民の安全なんたらで身分控えられたんだけどどういうこと?きちんと服装等確認して話してましたが多分本当。(まさか匿ってる家出少女がばれてるわけではないでしょう)

・びびりながら着替えて大学へ。オタクと自習教室(貸し切りでした)で絵しりとりやってました。高校生の放課後か?ちなみに自分は普通にお題が思いつかずに終了。絵しりとりは深夜に続きます。

・わかちゃん(仮)と大学食堂でご飯を食べました。油淋鶏定食を食べました(521円)。夜は定食メニューしかなかったのですが、昼も定食メニューだけでええんちゃう?って感じです(食べるものはなんでもいいので)。ただしだしのねえ味噌汁、てめぇはダメだ。

・そういえば赤だしって京都来てから実物を初めて食しました。東の住民は基本飲まないよな?懐石の料亭でも赤だしだったのがちょっとびっくりしました。普通お吸い物

では?って思ってます。

・オタクといい曲聞きながら授業の復習してました。メランコリックから抜け出せない

・夜はオタク6人?で絵しりとり的なゲームをやってました。友人の描いた煙草を吸う私、普通によくいそうな女の子でしかなくて笑った(服装がセーラーだったので)。いろいろと戦犯してましたがまぁ許して。でもひよこだけは認められません。

・笑うせぇるすまんとドラえもんのキメラはまぁ上手かったでしょ。

・夜ご飯は深夜になりましたがコンビニのなんとか丼。あんまり好みの味ではなかったのでもう食べることはないと思います。最近コンビニのご飯食べ過ぎでお金がないわ。

 

・イヤホンと蝉時雨が心地よい季節になってきましたね。自販機専売のゲテのモノをあてもなく探す旅に一緒に出掛けてくれる人を募集しています。暑いのでもちろん夜中でお願いします。

・8月すぎると鴨川の橋の下に大量の干からびたミミズの死骸が転がってるの、ちょっと嫌だなぁ。ミミズさんにももう少し長生きしてほしいです。

・全然寝れそうにないなって感じですが無理矢理寝たい所存。

 

ではまた明日。今日は特に何も考えずに生きてたな