7/13

日記更新したつもりが何も残ってなくてよくわからん。

 

 

概要

・8時      起床

・9時~10時    朝ご飯

・10時~12時  王位戦見てた

・12時~16時  お昼寝

・16時~17時  夜ご飯

・17時~21時  睡眠

・21時    いったん起きる

・21時~24時  睡眠

・24時~27時  散歩

・27時~28時  夜食

・28時~29時  瞑想のち就寝

 

 

以下詳細

・寝すぎ。今日は久しぶりにバイトのない火曜日だったので寝てました。

王位戦めちゃくちゃ面白かった。早繰り銀なんてそうそう見ないし。34手目4二玉のちに豊島さんが長考入ったのはどういうことだったんでしょう。36手目は素人目には8四飛が結構目に見えたのですが(AI選択も揺れながらベストで8四飛だった)、7五歩の選択で直前の4二玉を効かせる云々の手だったらしい。でも攻め入られたときに四に飛車いないとだいぶつらくね?って思ったけど案の定寝て起きて見たら豊島さん優勢の盤上に見えました。(解説の人が35手目の時に言ってた通りの展開で先手有利)

・朝ご飯はカップ焼きそば、夜ご飯はコンビニの野菜ラーメン、夜食はコンビニの焼うどんでした。

・睡眠時に花火を友人と見に行く夢を見ました。なんかいろんな人が出てきてTheオールスターって感じだったのを覚えてる。

・活動してないくせにご飯は食べていたからかとても胃腸の活動が激しかった。健康なのはいいことです。

・レポート書かなきゃなのに散歩ゲージが発散しかけてたので思い立って外に出て散歩してました。自然と足の向く方に向かったらかつての公園と橋についてセンチメンタルなあれになってました(どれ?)散歩しながら聞くfhanaが私は好きです。

・2~3時間の散歩でかなり疲れたのと空腹がやばくてご飯食べてめちゃくちゃ眠気着て寝ようとしたのに寝れずに瞑想のいつものパターンすぎてあれ。

 

 

今からライリスのレポートを書きます......これさえ書けば進級まであと2単位なんだ............がんばります。