7/9

おはようございます。お酒飲んでテニス見てたら寝てました。

 

概要

・12時 起床

・13~14時 お昼ご飯

・14~17時 何やってたか忘れた。多分何もやってない

・17~22時 バイト

・22~24時 夜ご飯とお酒とテニス

 

 

以下詳細

・マジで一日何もしてなくてワロタ

・お昼食べたと思ってたけどゴミ見る限り何も食べてないわ。マジっで起床後17時まで何やってたんだ私は

・バイトはいつも通りでしたが、金曜出勤は初めてで金曜出勤の同僚は大人寄りの人らばっかりで少し楽しかったです。自分が集団の中で若い方にあたると好きなタイプです。

・プリンってカラメル下にした方がつぶれるんだね。

・上司が疲れた顔してて申し訳なく思いました。強く生きてほしい

・夜ご飯はゴミ見る限り麻婆豆腐だったみたいです。寝て起きたらサッポロの空き缶が転がっていて涙。

ウインブルドン見てたけど寝てたから覚えてない。決勝はちゃんと見たいと思います。

 

・寝起きでオタクの日記見たら臓器提供の話題が出ていました。自分はもちろんAngelBeats!見て健康保険証の裏面に〇付けるやつ中学の時にやってます。両親に一応許可とって家族署名欄も書いてあります。そこらへんは自分が良いと思うなら勝手にしな?って両親には言われています。ついでに骨髄バンクのドナー登録もしているんですが(ちょっと手続きが面倒です)、血液型が普通すぎるのか今のところ一回もお声掛けしてもらってません。母親も30年以上声かかってないらしいのでそんなもんなんでしょうね。自分は他人の身体の中で自分の臓器が動いてくれてるという状況に生きててよかったなって思うタイプ(いや死んでるんですが)なのでバリバリに移植してくれ。誰かを救ってみたい人生だった。

・今保険証の裏面確認したら度重なる摩耗によってペンほぼ消えてた(今日の日付で書き直した)。みなさんも思い立ったら〇付けるといいですよ。ちなみに臓器提供をしないという選択欄もあります。

 

 

・よくよく思い返してみれば0時付近に友人が家破壊しに来てメイドラゴン見てそのまま勢いで朝5時までどんちゃん騒ぎしてたんだったわ。まねきケチャと真っ白なキャンバスとガーリィレコードチャンネルを布教しました。ガーリィレコードちゃんねるはひどく気に入ってくれたらしくバイト中にLINEで突破する範馬勇次郎が送られてきました。(あとツユのルーザーガールが送られてきた)

・メイドラゴンはとても面白いので見ましょう。田村睦心さんが相変わらず好きすぎる。キルミーベイベーもそろそろ2期やらん?

 ・伊藤未来が可愛いかどうかの話してました。いやかわいいんだけど一般的にいうほどかわいいか?って話です。いやかわいいんですが。関係ないけど私は浅いオタクだから鬼頭明里さんが好きです。

 

・全く関係ないんですが、例えばほぼ同じタイミングで女性3人から告白されたらどうしますか?

 

雑に書いたし何もやってない一日が出来上がったな。今日も午後14時くらいからバイトです。