7/4

オタクがみんな日記書いてたので自分も書こうと思いました。

(飽き性なので多分すぐ書かなくなると思う)

 

今時ブログってHTML分からなくても書けるんですね。

中学2年生の時に作ったWEBサイトはHTMLがんばって勉強した思い出があります。

もちろん黒歴史になってます。

 

7/4

・12時起床 お昼ご飯食べて泣いてたら14時くらいになってた
・14~18時 とある科学の超電磁砲Tを見ながらウマ娘やってた
・18~20時 だらだら漫画読みながらご飯食べてた
・20~22時 ASMR聞いてた
・22~           さすがにタスク消費しなきゃなって思って元気出すのにエナドリ買いに行 った。musicは鬼頭明里さんでStar Arc。途中から雨降ってきて濡れて泣いちゃった。髪が死ぬから雨に濡れるのはちょっと嫌です。
 

以上です。以下詳細

 

・お昼ご飯・夜ご飯ともにカップ焼きそば(UFO大盛り)でした。ドリンクはリプトンミルクティーGODZILLAエナジードリンクです。GODZILLAは自販機で売ってるのでよく飲みます。

 

超電磁砲T、良くない?佐天涙子が好きですが結局みんな好き。挿入歌流れるシーンは親の顔より見てる。

 

・夜ご飯のタイミングでウマ娘シンデレラグレイを読み返してました。好きなレースはウオッカダイワスカーレット秋天で、好きな馬はテイエムオペラオーです。ウマ娘ではセイウンスカイ。どちらも時代的にこの漫画には出てきません。

 

・ASMR

 実質安達(伝われ)の人のシチュエーションボイスを聞いてました。以下感想

 ・Twitterでも言ったけど、好きだからって相手のこといじめてたらそのあと上手くいくわけないよね。冷静に子供のころいじめてきた相手に高校大学で告白されたら超怖いと思います。

 ・知らない相手に声かけられてそのあと~って展開、まず相手を警戒すべきって聞いたんですが割と直近で同じような経験をしたのを思い出しました。(その人は僕が気づかなっただけでちゃんと知り合いでした)

 ・クールまたはダウナーな子が好きですが、現実では愛想のいい明るい人間が好かれることが多いので悲しくなりました。実際今まで無口な人間が好かれている現場を見たことがありません。僕が生きているコミュニティが狭いのでしょうか。ちなみにクールとかダウナーとかいう人間は現実に存在しないらしいです。初めて知りました。 

 ・どんな女の子が好きっていうからには自分も好かれるように努力するべきだよな~とか考えながら一生ヤニ吸ってました。ごめんなさい。

 ・そういえばオタクみんなアイドルとか現実に好きな顔(恋愛的にとかいうより見ていて良いという意味の)があるらしいんですが、自分にはあんまりないんですよね。この写真いいな~の方が圧倒的に多いんですが、一般人はどっちなんでしょうか。強いて好きな顔をあげるとしたら楽しそうな顔かギャップのある顔です。クールな女の子が笑ってるところが好き(非実在)

 ・彼女ほしい

 ・なんか聞いてて寂しくなりました。自分寂しがりなので人と会う機会のある平日は元気で週末は死んでいます。退屈と寂しさを紛らわせるのに勉強し始めるのでしまむらって呼んでください。

 ・彼女ほしい

 ・冷静に一日中ヤニ吸って適当に時間つぶしてる成人男性に魅力があるわけがなくて終わった

 ・途中からなぜかバイトのことが頭よぎってそれしか考えられなくなったので止めました。

 

ASMR中の私、正直キモいので死んでほしいです。

 

 

このあとはコンビニ行って夜食買ったら僕らのディメンション(サイゼP)を聞いてまねきケチャになろうと思います。

 

文章って書くの難しいね。読み返したら中学生の書いたぶつぎりの文章って感じがして笑ってます。

 

 

7/4 25時追記

コンビニ行ったら知らないうちにお酒買ってました 終わり

 

7/4 29時追記 27時過ぎに寝逃げでリセットしようとして布団に入ったら2時間経った。ここ1週間ほど不眠的な症状が起きてるんだけれど、きちんとそれに伴って元気が無くなってるから人間面白いよね。どっちが先なのかは分からないけれど。ところで全然話変わるけれどAラインワンピースをマタニティって言う男性は滅びた方がいいと思う。いや、滅びなくていいからAラインワンピースやAラインドレスを知ってくれ。その上でマタニティって言うのは失礼だからやめなさい。や、 マタニティもAラインなのはそうなんだけれど。まぁいいや。前に友達がショッピング中にAラインワンピースをマタニティって言ってたのがなんかムカついただけなんだけどさ。それだけ。私も美少女になってワンピースやドレスが着たかったな。女の子に生まれてたら多分男になりたかったって言うのかもしれないけれど。結局無いものねだりか。まぁいいか。無いものは無いんだし。この前自分の生まれ変わりですか?みたいな人間(異性)見つけたけれど、よくよく考えたら自分なんてありふれた普通の人でしか無いから生まれ変わりも何もだいたいの人間と好みとか趣向とか一緒だったわ。個人の好みはちゃんとあるだろうけれど、誰しも愛想の悪い人よりは愛想の良い人が好きだろうし、優しく無い人よりは優しい人が好きだろうし、怠け者よりは努力家の方が良く見えるよね。それくらいの理由できちんと良い方の人間になろうとできる人間がいたら教えてください。お金あげます。何言ってんだろ。結局寝れないしタバコでも吸うかな。あるいはもう一回シャワー浴びて目を覚まして活動するか。幸い今日はお休みなので特に何もないんだよな。天気予報見たら1日雨でうーんって感じ。漫画でも読むか。スパイファミリーを買うだけ買って読んでないので消費しよかな。進撃最終巻もそんな感じ。この前やっと薬屋のひとりごとを6巻まで読んだ(4巻で止まってた)面白いけどちょっと物足りなかったな、でも面白かった。漫画の話始まったあたり書くことなくなったみたいなので寝ます。睡眠導入の催眠音声聴き始めてから寝れなくなったしもしかして結構あれ効果あって逆にあれ聞かないと寝れなくなったのかもしれん。全然話変わるけど女の子っていい匂いするじゃん?なんか最近自分の周りのものから女の子の匂いするようになったんだけど、もしかして誰か僕の持ち物勝手に使ってたりする?もしくは僕の鼻バグった?多分後者なんだけれど、一回マジでマスクから女の子の匂いめちゃくちゃした時はビビり散らかした。こればかりはバイト先の女性が間違って僕のマスク使ったんかなってくらい匂いした。もしかして僕が女性のマスク間違って使ったのかもしれない。これが本当に怖くてバイト先からいつ警察に連絡行くのか、上司が電話かけてる時本当にビビってる。誠心誠意謝罪すれば許してくれないかな。今はどうせ眠れないし後でもう一回シャワー浴びるしな〜って言って香水ぶちまけて横になっているのでめちゃくちゃいい香りがしてます。僕が眠れることを祈っていてください。お休みなさい