7/5

結局前日の入眠が34時付近だった(7/4参照)

いつからいつまでをその日にするかって難しい問題ですよね。とりあえずこの日記では起きてから寝るまでとします。

概要

・15時 起床。

・16時 大学でオタク汁 なぜかコンカフェ行くことになった

・16時半〜18時半 コンカフェへ

・19時半〜21時 ご飯食べる

・21時半〜23時 寝てた

・23時〜今   オタク進捗

 

 

以下詳細

 

・寝て起きて最初に思ったことはバイト今日無いよな?ってこと。もうある種の強迫観念じみてる

・オタクと会ったら秒で元気になった。大事

・夜ご飯は蒙古タンメンでした。食べた後に吐いた。なぜ?

・コンカフェ

 ・メイドカフェに行きました。ロールプレイがゆるゆるで雑談系の箱。自分はかっちりロールプレイしてる方が好みですが、結構楽しかった。

 ・雑談の中身はあんまり覚えてないんですが、メイドさん宮城県の場所分からなくて笑いました。生きてて不便にならんのかなって思ったけどあんまり関係ないか。

  ・店内BGMが良すぎて転げた。Make It!で本当に床に転げた。椅子ぶっ壊してたけど多分バレてないので許された。本当にご迷惑おかけしました。

 ・オタクに、「つ(私)って会話で陽気に話すときと落ち着いてる時があるよね、今日は落ち着いて聞くのを楽しんでる時だった。」って言われて確かに〜って思った。人と話すのって難しいですよね。あと自分のテンションを操るのも難しい。

 ・推しや好きな人が欲しいです。なんかオタク見てていいな〜って思ってしまう。そこまで執着するような人が現れてほしい、いや探しに行かなきゃダメか。

 ・コンカフェで急に面接予定です〜って女性の方4人入ってきて、後ろの席で待たされてたのが面白かったです。事務所で1人ずつ面接にしても待たせる場所が普通にお店の客席なのって飲食とかじゃ普通なんですかね?

 ・冷静に2時間いて1.5kは安い。あとメイドさんがもう1人のオタクに通って!!ってガッツリ言ってたのが面白かった。自分女の子になって働いたとしてもお客さんとはきちんと立場を考えて振る舞うタイプなのでいいね〜〜ってテンションあがった。

 

この後はまねきケチャになって中国語のテスト勉強です。まぁ大丈夫だろ、どうせ寝れんし。



・28時追記 オタクと話しながら結局カラオケしてた。ほんと勝手に聞かせてたオタクごめんなさい。Aimerの蝶々結び歌ったら高校時代のカラオケ思い出して泣いちゃった。歌歌うのは好きなんだけれど結構普通に下手くそだから実はカラオケとか微妙に苦手です。まねきケチャ歌唱botとか言われてるけど青息吐息の爺ちゃんのくだりがめちゃくちゃに好き。5〜6月はまねきケチャとガーリィレコードチャンネルで生きてましたが7月も同じことになりそう。7〜8月バイト頑張るんだけど稼いだお金で何しようかな。実はあんまりほしいものもやりたいこともないので募集しています。このまま何もなかったらよく分からんソシャゲにまたお金注ぎ込むことになりそう、救ってくれ。ところで寝れないけど寝たいなって思うんですがNHKフェデラーの試合(ウィンブルドン)始まっちゃったのでもう終わり。見てから寝るけどフェデラー無双してるから多分すぐ終わるな。テニス見るの好き。スポーツ全般はそうでも無いけどテニス、バレー、バド、卓球っていうネット競技(?)は好き。セパタクローとかも見ると面白いよね。まぁいいや、寝ますおやすみ。